iKONな毎日と時々韓国語

ただのうるさい人です

iKONの취향저격(好きなタイプ)①キムハンビン

こんにちわ〜!
 
普通?の記事を沢山消しちゃったので久々に普通の記事を書こうと思います〜888
 
今回のテーマは
 
 
 
 
iKONの취향저격(好きなタイプ)」について。です
 
 
 
 
 
なんでかと言いますと最近日本のテレビや雑誌などで露出が多くなりましたよね…そこで!
 
 
いくつかの雑誌でiKONが好きなタイプについて語っていたんです…!(ありがたや…)
 
 
その彼らの好きなタイプを詳しく見ていきたい…と思っております!
 
 
 
 
早速行ってみましょう…
 
 
 
キムハンビン(B.I)の취향저격
 
 f:id:Chan_b2:20160304203629j:image

まずはカリスマリーダーB.Iことキムハンビン君

好きなタイプはハンビョルみたいな子。だと思ってたらこの子にもちゃんとした野望(?)があったとは...!
 
 
 
まずは雑誌 「and girl」
 
-女の人を可愛いと思う時は?
 
 
ハンビン「恥ずかしそうにしてる時が1番可愛い」
 
うん。私も女の子が恥ずかしそうにしてるとこすごく可愛いと思う。

サイン会とかで恥ずかしそうにしてたらすっごいハンビンポイント高いと思う…(演技頑張ろ
 
 
-好きなタイプは?


「見た目はキレイより可愛い人が好みで顔はハーフみたいなハッキリした顔立ちがいいです。恋人になっても友達のように騒いで楽しめる関係がいいです」

なんかジードラゴン様みたいに「何考えてるか読めないようなコ好き」とか言うのかと思ったら超普通にみんなが好きそうなタイプで嬉しい
 
だけど
 
キレイより可愛いのが好きなのにハーフみたいなハッキリした顔立ちってキレイな顔しか浮かばないんだけど私…
 
 
 
-女の子のファッションで好きなのは?

「ゆるめのフード付きカーディガンにスキニージーンズとか好きです」
 
 
あ〜う〜ん〜カーディガンって多様だからどんなのですかね…フード付きのカーディガンとか余計わからない…(流行り物に疎い女)
 

想像したのはこれでした

f:id:Chan_b2:20160304203950j:image


ところでフード付きカーディガンってなんなんだ....?カーディガンにフードはつけて良いものなのか?…

 
そして女の子のに弱いらしいです。好きな女の子の言うことはなんでも聞いちゃうそうです。(キムハンビンに恋されてコキ使いたい……)
 
 
続いて雑誌「can cam」!
 
「女の子の好きな格好はニットのゆるっとした感じに僕は弱いです」
 
らしいです.

めっちゃ好きなんですねゆるい系、、可愛いもんね
 
 
 
続いて雑誌「POPTEEN」!
 
 
-ドキッとする女の子は


「(女の子の服装で)ピタッとした服はあんまり好きじゃない。自然でさりげない感じのスタイルに目がいきます。といってもメンズっぽいファッションではなくふんわりとした感じのオーバーサイズ。守りたくなります」



こうゆうのとか

 f:id:Chan_b2:20160304204107j:image

こうゆーのとか

f:id:Chan_b2:20160304204130j:image

あ~好きそう....w

f:id:Chan_b2:20160304203857j:image
 
なんかまさに韓国の男が好きな格好って感じですね
 
 
「彼女に求める3つの条件は①目力がある②友達になれそうな雰囲気③可愛い人」
 
 
とにかくハーフっぽくて可愛い人ってことですね。はい。私の好きな女の子のタイプと似てる…
 
あ、なんかツウィちゃんの顔立ちとかすっごい好きそう…あの目と鼻と口全て整ってる感じ…!ツウィちゃんがぶかぶかのカーディガン着てたら私もハンビンもイチコロです(妄想)
 
あと、日本人だっら橋本環奈系?とか八木アリサ系好きそう()

 f:id:Chan_b2:20160308201324j:image
 
 
そういえば취향저격の歌詞にもあったけど
 
「 가는 발목 아래 운동화와
細い足首に スニーカーと

청색스키니진의 완벽한 조화
青色スキニージーンズの完璧な調和

살짝 큰 듯한 가디건 아래
少し大きいカーディガンから

뚝 떨어진 긴 생머리가 참 고와
サラッと落ちる長い髪が本当に綺麗 

ここの歌詞ってハンビンが考えたんでしたっけ…?
 
 
 
どんだけ守りたい系女子好きなんだよ…
ハンビンはさ、細くてか弱そうな子が好きそう・・・ツウィみたいな・・(2回目)(やめろ)
あ、でもツウィは意外と強そう・・←

あとエイベックスの所属アーティストインタビュー
 
 
-どんな女性がタイプですか?
「友達のような感じの人です。」

それだけですが。(笑)らしいです(笑)


追加で「S kawaii!」さんもインタビューで聞いていただいたみたいです!


-初恋はいつですか?


「19歳(韓国の年で)片思いでした」

あれまだ君21ぐらいじゃないの?ん?
おかしい…だってWINの時女の子のために歌作ってたとか言ってたもん!!!!19とか最近すぎるだろ!!!!ファンサービスか?!おい!!


-好きな女の子のタイプは?
 
「見た目は外国人みたいなんだけど、可愛いポイントがある人。目が印象的な人がいいな。性格は友達みたいに親しみやすい人がすき」

またまたハーフ系女子で日本人(私)の心を抉ってくるキムハンビン君でした☆


あ、でもハンビン君は日本の女の子は可愛いって言ってました!!!!照れて言ってました!!!安全を優先してくれるので、安心してパフォーマンスできるそうです!!!!!まぁあんだけ空港とかでもみくちゃにされたら日本が愛しいわな....


 以上です!

 
キムハンビンの취향저격まとめ
 
・見た目はキレイより可愛い人
・ハーフみたいなハッキリした顔立ち(だけど可愛い)
・目が印象的
・友達の様に騒げる子
・恥ずかしがる姿
・オーバーサイズのゆるニットにスキニージーンズ
 
あらま、お理想がお高いこと.....


ハンビンと付き合ったら
 
みんなの前ではツンデレなのに2人になったら甘えてきそう。
 
自分が風邪引いたら必死になって治し方調べてネギ買ってきてくれそう。(何故ネギ)
 
恥ずかしそうにしたらめっちゃニヤケて可愛いって言ってくれそう
 
道路とかでさりげなく気づかれないように道路側を常に歩いてくれそう

喧嘩して怒ったらこっちが謝るまで無視してきそう。
自分からは言えないからいちいち話しかけるように仕向けてきそう
例えばわざと適当に服を脱いだりとか…食器かたずけないとか…お風呂掃除当番なのにやらないとか…(頭の中は同棲してる設定)
って喋りかけてくるのを待ってそう


あと好きな女の子には限りなく尽くしたいそうです。
はぁ...ハーフになりたい...ハーフだとしても


\とりあえず顔可愛くないと👍/

 f:id:Chan_b2:20160304204312j:image
 

厳しい...
 
 だから君は童◯なんだ!!!!!!!
ってことにしとこう。



 
とりあえず以上です!(すいません記事を分けます)
 
 
最初記事をまとめようと思ったんですけど、結構面倒くさがりやなので(これ毎回言ってる気がしてきた)1人ずつ行きたいと思います〜!最後までお付き合いください!!
 
 
ではではあんにょん