iKONな毎日と時々韓国語

ただのうるさい人です

iKONの취향저격(好きなタイプ)②キムジウォン


 
お待たせいたしました(別に誰も待ってない)
 
 
 
「iKONの취향저격(好きなタイプ)」
第二弾です
 
 
第二弾はもちろんこのお方。
 
世界一のラッパーになるために生まれた男BOBBYことキムジウォン君でござる。888
 
f:id:Chan_b2:20160305184851j:image

あら、かわいい

 ....
あんまりこうゆうトーク要らないと思うので早速説明していきますね〜〜!(笑)
 
 
まずまず 「and girl」
 
 
 
-大人の女性を可愛いと思う時はどんな時?
 
 
「完璧なイメージなのに、たまに失敗すると可愛いなと思います」
 
いわゆる完璧そうに見えておっちょこちょいってことですよね。
 
失敗してるとこが可愛いんじゃなくておっちょこちょいなとこが可愛いってバビは言いたかったのかな…って勝手に思ってます
 
 
この質問前も思ったんですけど、普通に「女性の可愛いと思う時」で良いと思うんですよ〜だって「女の子を可愛いと思う時はどんな時?」って聞かれても彼ら同じこと答えそうだもん…ってことで前回の記事はちょっと変えてあります…すいません…(笑)
 
 
-好きな女の子のタイプは?
 
 
「もちろんスニーカーにブルースキニージーンズ、ちょっと大きめなカーディガンがマイタイプです(笑)」
 
 
 
あ、こればびが考えた歌詞だったっけ?忘れちゃったよ…分かる方教えてください🙇
 

赤のハイカットコンバースレディース

 
好きそう・・・
 

 
-女の子のファッションで好きなのは?
 
 
「自分の好きなものが分かっていて、自分に似合うスタイルを知ってる人。そして個性の強い女性が好き。例えばヘアスタイルがツーブロックでも似合ってれば良いと思います」
 
?!?!?!
 
YGって感じですね
 
私的にメンバーの中で目指すのが1番難しいと思いますバビ君の回答は…(笑)バビペンの皆様。これに影響されてツーブロックにしたりしないでくださいね?!!
 
 
 
 
続いて「can cam」
 
 
「女の子には スナップバック っていう形の白のキャップにパーカーとか着てきてほしいです。それにデニムとか!女の子のパンツスタイルがすき。初対面でデニムとかお洒落に着こなしてると「おっ♡」ってなると思う」
 
 
スナップバックのキャップ…初めて聞きましたけどちゃんとあるもんですね←
 流行やファッションに疎い私には分かりませんでした…
 
 
 f:id:Chan_b2:20160305185500j:image
 
 
続いては「popteen
 
-彼女に求めるものは?
 
「話が合う、仕事や勉強を頑張っている、あと笑顔が素敵であれば!」
 
 
うん。なんか素敵な回答。君の素敵な笑顔に勝てる者は居ないけどね^-^
 
 
「女の子のファッションは、スカートよりスキニージーンズ、足元はスニーカー、ドレスよりスエットの方が可愛いなと思う。」
 
 
とにかくスキニージーンズとスニーカーはセットが良いそうです。
 
そしてドレスよりスエットの方が可愛いってこうゆうことなのかな。
 
 f:id:Chan_b2:20160305184951j:image
 
これより
 
 f:id:Chan_b2:20160305185002j:image

こっちが好き。
うん。分かるそれ。ただモデルが良すぎるな…(笑)どっちも良すぎる。w
 
 
 
「ストリートファッションが好きなので、同じような好みだとうれしい。そっくりなペアルックは苦手だけど、色を合わせたりとかはしたいな〜。ドキッとするしぐさはツンデレ。ドキドキする!」
 
 
 
 
 
私が想像したバビスタイルはこんな感じなんだけど、ストリートファッションって言われると「?」ってなるんだよなぁ…こうゆうのかなぁ…


 f:id:Chan_b2:20160305185218j:image

 バビはダラちゃんみたいな人好きそう…ちょんまげ(?)も似合っちゃうからなぁ
 
バビとカップルルック。こうゆうの。バビさんとしたい。
 
 f:id:Chan_b2:20160305185042j:image

f:id:Chan_b2:20160305185058j:image
 
「ダサいって言われると僕に興味があるのかなぁと思って逆にうれしいです(笑)ツンデレですね」
 
 
いや、バビなら言わないけど、基本女の子が男の子に言う「ダサい」はガチでダサいと思うんですよね…きっと興味無いんですよね…あ、でも貶しはあるか…まぁそんな事はどうでもいい!
 
 
 
それとエイベックスの所属アーティストインタビューでは
 
-そんな女性がタイプですか?
 
「気が強くて、自分が何をするべきかということをちゃんとわかっている女性。イメージとしては(DCコミックの)ワンダー・ウーマンのような女性がタイプです。」
 
と語っていました
 
 f:id:Chan_b2:20160305185114j:image
 
 
 
こちらDCコミックのワンダー・ウーマン
 

 
 この格好でライブ行ったらバビペンサたくさんしてくれるかな....罰ゲームかよ...行かねぇよ...
 
 
以上です!
 
 
キムジウォンの취향저격まとめ
・個性的な子。自分のスタイルを持ってる人
・仕事や勉強に一生懸命な子
・話が合う
・笑顔が素敵
・気が強くて、自分が何をするべきかということをちゃんとわかっている女性
 
 
 
 
うん。素敵だと思いますジウォン君。心の優しいジウォン君らしい回答だと思います。✳
 
 
 f:id:Chan_b2:20160305185650j:image
 
ばびと付き合ったらすっごく一途に大切にしてくれそう。
 
 
仕事で落ち込んでたら無駄に心配してくれそう(あ、でも気持ちは嬉しいけどちょっと静かにして…ってなっちゃいそう。)
 
 
デート中怪我したらいいって言ってるのに家までおんぶして連れてってくれそう。
 
 
悲しくて泣きそうでも相談乗ってくれて「そんな事気にすんな!世界一のラッパーになる男がお前の彼氏なんだから!」とか言って笑ってくれたら悩み吹っ飛びそう。
 
脱いだら凄いんだぜとか言いそう
 
彼女がかわいくてテンパってそう。

歯に触りたい
 
 
とにかく一途
 
こんな目で見つめられたい。


f:id:Chan_b2:20160305185724j:image

...
 
おっと、妄想しすぎたww
 
とりあえずそんな素敵なナムジャです。キムジウォン君。
 
 
ではではあんにょん